まめこのブログ

日々のつぶやき

夕べの出来事。。

おはようございます(*'▽')
まめこです。


会社の手続き上、本日も自宅待機中です(-_-;)



昨日は午後から、車で小1時間のところの
古民家カフェに行って来ました。
午前中は、いまいち気分が盛り上がらず。。
だんまりを決めていましたが…
食事を始めた辺りから、ようやく気分も晴れてくる。



夕方、家に戻るも
遅めの昼食だったので、食欲も無く
夜はうどんにする。。


「7つの会議」がテレビで放送していたので
前にプライムで観たが、ぼんやり観始める…
肝心のラストは寝てしまう(-_-;)


今、私が病んでる原因の組織の映画なのに…
怖いもの見たさでつい。。。


ここまではいいとして…
プライム検索始めたら
閉鎖病棟という映画に目がいく。
詳細見ても、今の私が観てはいけない映画なのに
寝室にiPad持ち込んで観始める。


やっぱり、いけません。
過去のいろんな事思い出してしまう。。。


.
寝よう。。。
電源落として寝始めるも
今度は、お腹に激痛が走る。
生あくび、吐き気、腹痛。
トイレに3回ほど通い、ようやく治まる。
きつかった~



外食は見直ししないと行けませんね(*_*;
今日は自分で作ります(*_*)