まめこのブログ

日々のつぶやき

TATTOOのお兄さん。。



我が家の1階のお兄さん…
全身TATTOO(・・?






彼が1階に引っ越しして来た時は
正直、ビビりました。。。


夏でした…(◎_◎;)
&ドレッドヘア





こんな田舎ではあまりお見掛けしません。。





当時、駐車場の件で
トラブルではありませんが
関わって…





笑顔がとても可愛い男の子なんです。。
何かのタイミングで話した時は
「自分こんなんで…すみません。」と…




人を見掛けで判断してはいけません。。。






今回、私の引っ越しを伝えると
爽やかな笑顔で対応していただきました(*'▽')




お世話になりました(__)