まめこのブログ

日々のつぶやき

移住始まりました。。






おはようございます(*'▽')
まめこです。






5日ぶりの投稿です(◎_◎;)




ネット環境が変わったので
読者登録済みのブログは…
ゆっくりと読ませていただきます(*^^*)





5日間の間…
最終の荷造りと
(荷物が多くて投げ出したくなりました(*_*;)




トラックへの積み込み作業
(こちらは引っ越し業者さんがやりましたが…💦)

地元での最後の晩餐は
前から気になってた近所のお寿司屋さん(^^♪









最終便で
羽田に向かい…
娘の家に着いたのが23:30。。。
くたびれました(+o+)






昨日はガスの開栓作業もあり
朝一でアパートに向かうも…
内鍵がかかってしまいドアが開かないというアクシデントが…💦






直ぐに管理会社に連絡するも
休日で繋がらず…





間に入っていただいた不動産会社の担当者に連絡。。
ようやく中に入ることが出来ました(*'▽')
感謝ですね。。




荷物が届くのは
6日です。


移住ブログは
続く。。。