まめこのブログ

日々のつぶやき

久しぶりに部屋でまったり。。。





今日も朝から暑い…




仕事場で
腹立つ女がいて…
夜中に目覚めて
ダメ出し女と検索したおかげで…




朝、早起き出来なかった…
人のせいにしてみる・・・





いつもなら
休みの日は
5時過ぎに目覚め
海岸まで往復1時間ウオーキングする。。。




午前中に買い物を済ませ
娘にメールするも…
返信は無し。。。





8月も半ばになり
暑さは変わらないが
私の中ではなんとなく秋。。。
立秋過ぎてます。





部屋を模様替えしたくなりました。
ダメなら戻せばよい。。。
やってみないと気が済まない性格…(笑)





お客様を
招き入れる…
占い師の部屋をイメージしてみました。。。
占いは出来ません…(笑)