まめこのブログ

日々のつぶやき

一応。。。




こんばんは(*´ω`)
まめこです。




めっきり涼しくなりましたね(^^♪
日中のお出かけも億劫じゃなくなりました。



さてさて…
昨日はわたくしの
birth dayでございました。。。
お母さん。産んでくれてありがとう







いつものように
おひとりさまでも大丈夫でしたが…
近くに住む娘家族がお祝いしてくれました(^^♪
ありがとね~




ビールとお料理が美味しかったので
満足満足( *´艸`)




今日は早めに起きて
birth day登山を決めようと計画していたものの…
夕べのビールがきいたのか
起きれ~ん😢




体の訴えには
逆らわないようにしよう…
ソロ登山は自由なのだ!




近々連休も控えているので
計画は持ち越しとしました。。。






あせらない…
あせらない。。。