まめこのブログ

日々のつぶやき

怒涛の1ヶ月となりました。。。




おはようございます(*'▽')
まめこです。




おひさしぶりでございます(__)
こちらに移住して
ちょうど1ヶ月の月日が経ちました。。




波乱万丈…
怒涛の1ヶ月となりました(◎_◎;)


私は引っ越しと孫の世話で
腰を痛め…
娘は私が側に居る安心感からなのか…
育児うつになり…




1ヶ月のうち3分の2は
病院通いをしていたでしょう。。



それでも…
今日こうしてブログを書けてることに
感謝です。。




ちいさな暮らしをしょうと
賃貸物件も
けっして豊な生活ではありませんが…


ここにいると自然と感謝の念が出てきます(*^。^*)





地元に戻り
引継ぎと退社の手続きも終えて
新しい職場も決まりました。




そして…
なんとなんと
自宅から歩いて5分で
こちらの絶景でございます( *´艸`)