まめこのブログ

日々のつぶやき

復職です。。






おはようございます(*'▽')
まめこです。




昨日、会社からの連絡で
復職が決まりました。




今日から可能の連絡でしたが
タイミングいいのか悪いのか…





3回目のワクチンを予約していたので
今日は特別休暇を取り
月曜からの出社になりました。




夕べのご飯です。





ところでワクチン3回目。。
知り合いからは
頭痛がするとか、熱が出る情報いただいてましたが
1回目、2回目となんら変わらず
腕に違和感ある程度で済んでいます。
これから出るのかな。。。





引っ越し日まで後2週間とちょっと…
本格的に荷造り始めます。




本日も読んでいただきありがとうございました(*'▽')