まめこのブログ

日々のつぶやき

近くのイオンの求人チラシ

二女が…
近くのイオンの求人のチラシをラインで送ってくれた。。


しかもくしゃくしゃ(笑)
なんだか笑えたので
画像に(笑)…と送ったら
くしゃくしゃだから?と返信がくる。。。



くしゃくしゃだからじゃない…
二女の気持ちが嬉しかったのだ。
この年齢になっての移動…
誰しも、子どもたちのお荷物なんかなりたく無い。
でも…移住先での生活の心配をしてくれる、二女の気持ちが嬉しかったのだ。


いまの仕事のこと…
転居先での暮らし…
今後のこと…
etc…
不安要素を数えたらきりが無い。


が…
不安なことを数えてもしょうがない。。。
食べること
料理を作ること
体を動かすこと
しっかり寝ること


当たり前のことをしっかりやろう(*'▽')
これが私の移住先での目標だ。