まめこのブログ

日々のつぶやき

なるようにしかならないでしょ(*_*;



こんばんは(*´ω`)
まめこです。



あまりの天気の良さに…
全く計画してなかったけど


近場の山に行くことにしました。





登山は2年前のコロナ禍の
リモートがきっかけで始めました。


県外にはあまり出られなかったけど…
たくさん登ったよ~(*'▽')





でも今回は登山道具も荷造りしてしまってて💦
気軽に登れる低山にしました。


この1ヶ月、家にばかりいたので
体力落ちてます。。。





それでも、高い所ってなんてこんなに気持ちいいんでしょ( *´艸`)
スッキリしたよ~
森林セラピーってあります。



低山登って温泉の後の山菜蕎麦。




温泉は2回入りました(';')
入浴料310円也。
しかも、大広間付き。
茅ヶ崎はこんなとこないな(-_-;)





15時過ぎまで居眠りし…
明日、1ヶ月ぶりの出社なので
グループの人にお菓子準備して家路に着く。。。



夕ご飯はもう作りたくないのでお惣菜を買う。。
&ビール。





なんだか、今日自然に触れてスッキリしました。
明日が気重だったけど…
2週間で辞める会社だもん
深く考えるのやめにしよ。。。





なるようにしかならない。。。