まめこのブログ

日々のつぶやき

月曜から復職しました。。




こんばんは(*´ω`)
まめこです。


4日ぶりの投稿になりました。。。





月曜から復職し
月曜の朝はとんでもない夢をみて…
あまりの破天荒な夢だったので(笑)



こんなことは有り得ないだろうと…
逆に気が楽になる。。。




案ずるより産むがやすし
とは良く言ったもので…


心配する程ではなかったです(*_*;




基本的には
仕事好きなので
動いてる方が楽なんです。。。



昨日まで3日間働き
退職の理由を説明することが
面倒になっていた夕べ…




事業所内でコロナ感染者が出たとの連絡が。。。


今朝は会社に出勤せず
会社の裏口で抗原キットを受け取り
検査を始める。。。





30分後。。陰性。



外に出るにはまだ早いし
珈琲飲みながらまったりしていると
あれっ💦
陽性になってる。。


どうゆう事??(・・?



しかたなく上司に連絡からの保健所からのPCR検査しました(>_<)



検査待ちに1時間半。。
結果に1時間。。



仕事は出来ず、またもやもやもや。。
もし、陽性なら
私は会社に出勤せず引っ越し日を迎えることになるのだ。。




なにもかも
面倒になっている自分は
それもいいのかな?
と考える不届き者です( *´艸`)




結果は陰性でございました( ;∀;)